Harerukana*

娘の子供服作りや日々の出来事をつづっています

5着目の肌着を作り終えました!
PAP_8228
初めて大塚屋に行ったときに「上達したらこれで作るぞ」と決めていた生地です
でもちょっと地味…?
次からはロンパースを作ります

余った布でスタイ、もうちょっとお値段の高いガーゼで2着目の長肌着を作りました。
SN3M8217
黄色のバイアステープとの組み合わせが私も主人も気に入っています♪
かなりミシンの扱いにも慣れてきました
江坂駅前に行く度に大塚屋(手芸屋さん)に立ち寄ってしまい、生地が増えつつあります

バイトを辞めたらベビー服を作ってみようと思っていたのですが、その第1号作品です!
0203
近くで見るとかなり粗があるんですけどね。
とりあえず一番安いダブルガーゼで作ったので製作費200円くらいです☆

このページのトップヘ