今日は過ごしやすい天気になりそうだったので、急きょ日暮里に行くことにしました!
目的は前回の続きで、トマト本館の2階より上とZAKZAK。

トマトの2階をざっと見ただけであれもこれも気になって先に進めなくなってしまいそうだったので気持ちを切り替えるために一度店を出て、近くの喫茶店でharukaのミルクを済ませZAKZAKへ。
0612a2ed.jpg

ほとんど無地の生地がゴロゴロ積み上げられていました。
その中で何とか見つけたのがこの二つ。
7e64b4e0.jpg
チュールのニット?とおそらくポリ100%のポンチニット。
今朝マホエさんのニットスカートのパターンを購入したのでちょうどよかった!

そして再度トマトさんへ。
色々目移りしてしまったけど厳選してこれ。
e20bc9fa.jpg
ボーダーの天竺2枚とスパンフライス3枚。
夫がV首Tシャツ気に入ってくれたので、リピート用に。
紺のやつは女の子にも使えそうなのでパパとrenaでお揃いを作ろうかと。
オレンジのスパンフライスはネップが入ってます♪
スパンフライスも1mからしかカットしてもらえないのがつらいところだけど、子供たちのスパッツでも作ろうっと。

ちなみにボーダーは580円/m、スパンフライスは380円/m(税別)でした~
ZAKZAKさんのはもちろん108円/m😁

haruka&ベビーカー付きじゃこれが限界!
今日もrenaの幼稚園お迎えぎりぎりセーフで帰りました。
楽しかった~^0^
しっかり形にしなきゃ。