昨日、ままんすまいるかふぇが無事終了しました!
66e5d6f1.jpg

雨の中お越しいただいた方、またお買い上げ・オーダーくださった方、本当にありがとうございました。
初めての自分での出店でしたが、お客様と実際にお話しできて、作品をお褒めいただき、今後の活動にも自信を持つことができました!

また主催者さまには、子連れだったためキッズスペースの隣にブースを設定していただいたり、搬入を手伝っていただいたりと、感謝の気持ちでいっぱいです。
キッズスペースで見守り保育をしてくださった保育士さん、ありがとうございました。

搬入時に車をぶつけてしまい、しかも安い保険をかけていたため自腹を切る羽目になるという大きな代償はありましたが、お咎めなしだった優しい夫にも感謝感謝です。

あとで改めて記事アップしますが、残った商品を7月10日(金)まで、冬眠中だった(笑)WEBSHOPにてお安く販売しております。
minneよりお安くしてますので、良かったら覗いてみてくださいね。

66e5d6f1.jpg
WEBSHOPはこちらです



-----------------------------------
2015年何着作れるかな!?
子供服72  大人服13 小物107(100超えた~!!頑張った私!)

応援ポチしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

minneマイギャラリーはこちら☆
minne_b_468_60

tetoteマイブースはこちら☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

そらねこ屋さん facebook→ここをクリック☆