先月末引っ越しをし、先週からネットが使えるようになったのですが、家の整理に追われ、パソコン開くのが億劫で。。。

数日前からミシンも再開したところなので、またボチボチ更新できたらいいなと思います!

引っ越し日に近所でイベントがあったので、お友達に搬入搬出をお願いして出品させていただきました!

引っ越し前に作っていたもの。
スヌードと水筒ベルトカバー。ハギレ消費にピッタリでした。
10369507.jpg
水筒ベルトカバーは車柄以外お嫁入りしました!!


移動ポケット。
こちらも全部お嫁入り~♪やっぱりこの時期は入園入学グッズの売れ行きはすごいですね!
7784e3b0.jpg


そしてNEWミシン部屋で作ったもの♪

maffonさんの福袋生地で娘と私用のスパッツ。
f14390fc.jpg
できた~!と思ったら、ひげが逆さま…(T T)

どうしても気になって翌日、ひげが正しい位置になるように作り直しました!
61379da5.jpg
右が作り直したものです。
…が。今度はハットが逆さまになっちゃうんですよ~

スパッツだと柄の全体像が出ないから、トップスにすれば良かったんでしょうけど。。。
でもこの柄でスパッツ絶対カワイイですよね!?

逆さひげはパジャマか幼稚園の着替えにしようと思います。

---------------------------------
2016年何着作れるかな!?
子供服10  大人服1 小物28


インスタグラムやってます。是非いいね!やフォローしていただけると嬉しいです。こちら★


minneマイギャラリーはこちら☆
minne_b_468_60

tetoteマイブースはこちら☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

委託先そらねこ屋さん facebook→ここをクリック☆