Harerukana*

娘の子供服作りや日々の出来事をつづっています

カテゴリ: 布買い

メルマガ解除したけど、ほぼ毎日ホームページチェックしてるので結局買ってしまうslowboatさんです(笑)
b61e9000.jpg

ほとんど特価品です(о´∀`о)秋冬用に。

オルタンシアは形にしてみたらすごく良かったので違う色でリピ。
ちょうどこの前のイベントでオーダー入ったのでさっそく作ります!

ヒストリックカーはずっと気になってたのでついに購入。久しぶりに男の子服も作ろうかな。

ジャガードも気になってて我慢してたけど、特価だし冬は絶対ジャガード使うし、でポチ。

ブレンドリボンのストレッチ生地はボトムス用に。バッグとか移動ポケットとかにも良さそう。。

特価レースもリピです(^^)

しばらくお天気が続くのでちゃちゃっと水通しするぞー

生地屋さんのメルマガは解除するといいながらまだ2つくらいしかできてない私。
いつも激戦のpuriri さんは解除できずにいました。

で、先日のカートオープンは幸運にもオープン直後に出くわしまして、これをゲットしましたん♪
d1ef3e65.jpg
コスメ柄~!!
本命はビンテージ天竺の方。
おまけでスムースもインしちゃいましたw

今届いてあまりにかわいかったので即blogにupしちゃいました(*^^*)
ビンテージ天竺の方は自分服にしたいなー

今日、母親をようやく念願の日暮里へ連れて行くことができました。
といってもほぼトマトさんだけですが。
ついでに私もちょこっと布買い。
P1050134
チュールとシーチング。それからミシン糸。

そして1週間ほど前に届いたslowboat予約便。
P1050135
ネイビーのソルメッシュが欲しかったのと、なんとなくドロシー。そしてドットの天竺。
可愛いけど、今思うとこのくらい買わずに我慢できたな~なんて思ったりして。
梅雨入りする前に水通ししときたいな。

-----------------------------------
2015年何着作れるかな!?
子供服57  大人服9 小物75

応援ポチしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

tetoteマイブースはこちら☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

そらねこ屋さん blog→ここをクリック☆
          facebook→ここをクリック☆

このページのトップヘ